フリーランスWebマーケッターの日常

大学卒業後、一度も就職することなくフリーランスになったWebマーケッターである私が日々学んだこと、考えたこと、伝えたいことをシェアします。

溝の口の回転寿司『せぶん』では500円でにぎり盛り合わせのお寿司が食べられる!

溝の口にある回転寿司『せぶん』でランチに500円の「にぎり盛り合わせ」のお寿司を食べてきました。
f:id:moriya-shinichiro:20180911160600j:plain
前から、お得な価格の回転寿司の店があるなーと、何度もお店の前を通り過ぎていたのですが、結局お店に何年も入ることがありませんでした。

せっかくだから、たまには入ってみようということで入店。

食べログだと3ちょっとの評価ということで、悪くはなさそうだ。

回転寿司『せぶん』の「にぎり盛り合わせ」を注文

単品で頼んでも1番安いネタだと80円からというお得な『せぶん』ですが、ここはお得な500円の「にぎり盛り合わせ」を頼んでみました。

消費税は別なので、正確に言えば支払うのは540円ですね。

訪問したのが平日の2時近くということで、お客さんの数もまばらで、それほど時間がかからずお寿司が出てきました。
f:id:moriya-shinichiro:20180911160636j:plain

うん。普通(笑)

500円ですからね。高望みはできません。とはいえ、普通に美味しかったです。

スーパーで500円くらいのお寿司を買うよりも美味しかった気がしますね。

味噌汁もついてきますし、ランチにはちょうどいいと思います。

量が足りない人は、ついかで単品のネタを2、3頼んでも1000円以内に抑えることは可能です。

普通に美味しかったし店の雰囲気も良かったと思いますが、食べログの評価3近辺というのは納得です。

溝の口でお手頃価格でお寿司が食べたいということでしたら十分に行く価値ありだと思います。

お店の情報

回転寿司せぶん

住所
神奈川県川崎市高津区溝口1-9-6 丸屋ビル 1F

営業時間
11:00~23:00

定休日 年中無休

和食で豪華な気分になれるのは、前に紹介したところだと「梅園」ですね。

500円では食べられませんが1000円前後で満足できる味とボリュームでした。
blog.shinichiromoriya.com