フリーランスWebマーケッターの日常

大学卒業後、一度も就職することなくフリーランスになったWebマーケッターである私が日々学んだこと、考えたこと、伝えたいことをシェアします。

麺匠 濱星 溝の口店の朝ラーメンが500円!ライスもついてお得!

溝の口駅から少し歩いたところにある麺匠 濱星 溝の口店。
f:id:moriya-shinichiro:20180912173911j:plain
ここは、朝ラーメンという朝限定のセットを7時〜11時までの間で頼むことができます。

ランチにはさすがに早いかな・・・という時間帯ですね。朝ラーメンですから当然です。

普通に美味しいお店ですが、朝ラーメンのセットはとにかくコスパが高いので時間が合うならおすすめなのです。

麺匠 濱星 溝の口店ってどんなお店?

煮干し系のラーメンを食べることができるお店です。

食券を購入して渡すシステムになっています。

カウンターのみの狭いところですが、駅からは近く人気です。

食べログの評価も3.5前後となかなかのもの。

目玉メニューは朝ラーメン!

f:id:moriya-shinichiro:20180912174003j:plain
個人的にここの目玉メニューだと思っているのが朝ラーメン!

朝からラーメンかよって思う方はお帰りください(笑)

この朝ラーメンが500円という破格の値段なのです。

朝ラーメンということで少なめの量なのかなと思いきや、普通に一人前のラーメンが出てきます。

しかもライス付き。朝からちょっと重いかも。値段は変わらないですが、ライスは無しにすることもできます。

でも、塩辛も食べ放題なので個人的にはライスも食べてしまいます。

煮干しの出汁が効いてるスープでこってり系ですね。

このラーメンが500円で食べられてしまうというのは、非常にコスパ高いなと感じます。

「麺匠 濱星 溝の口店」のランチ以降のメニュー

朝ラーメン以外のランチ以降のメニューも充実してて普通に美味しいです。
f:id:moriya-shinichiro:20180912174105j:plain

朝ラーメンほど安くはないですが、メニューが豊富でライスのサービスもあります。

ただ、この前に行ったときには、塩辛が品切れだったのが少し残念。

早めにランチがとれる日は11時直前に行って朝ラーメンをランチにするのもありかもと感じるこの頃。

そんなわけで、「麺匠 濱星 溝の口店」、お近くの方はぜひ行ってみてください。

お店の情報

麺匠 濱星 溝の口店

住所
神奈川県川崎市高津区溝の口2-10-5-102

営業時間
[月~金]
07:00〜01:30
[土]
11:00〜01:30
[日・祝]
11:00〜23:30

定休日 なし